修羅ブラ前日オフ

お久しぶりですとびです。
今回は修羅ブラのオフレポについて書いていきたいと思います。今回の修羅ブラ、やまにょんさん最後の主催ということもあって参加する人も遠征勢の方が多く、始まる前からすごい盛り上がりになるだろうなと想像してましたw
さて、遠征勢も多かったため現地北九州の宅オフだけでは泊まり枠が埋まらなかったのか前後オフをいつものように募集してみると遠征勢から、らっきょうさん、bt.yamatoさんとぼくのオフに興味を持っていただいたので、ど田舎こと山口県に来てもらいました(^-^)
10日(修羅前日)は昼頃にらっきょうさんとyamatoさん、そしてはっすあんも来てもらってフリーしてもらってました。ぼくはその頃配管工Tシャツ洗濯し直してました。少しするとまっしゅうたすくも来て、モニター2台のいつもの体制でフリー回しました。中でもbt.yamatoさんとのフリーは貴重な対マックで本当にありがたかったです。マック使い復帰うめえ…
泊まり枠が締め切っていたので申し訳なさの極みだったのですが、おおたくさんが来たので、らっきょうさんにはおおたく宅の方で泊まっていただくことに。こういうところ協力出来るの山口勢の良いとこですね^_^
なお家主、らっきょうさんと対戦してない模様。オイイイイイイイイイ(銀魂腐女子並感)
らっきょうさん、機会あったら次は絶対対戦しましょう、、、ぼくルカリオのこと「すごくふっとぶ(小並感)」なので…。色々教えてください。
とび宅夜の部ではとび、わいし、マクシー、那須ピーマン、りきまる、はっすあん、bt.yamatoでチームしたりフリー回したり対マック教えてもらったり。わいしマクシー那須ピーマンぼくで近くの温泉遊びに行ったンゴ。家主フリーダムなのほんとごめんなさい🙇‍♂️
戻ってきてすこしフリーして就寝。まあ終わったの夜2時なんですけどね、スマ勢のみなさん。自分が寝たのはFGOログインしてからだったから四時以降だった気がする…。いっつも自堕落だからすぐ寝れんのですよ…
というわけで前日はこんな感じです。